昨日の出来事です♡


娘が産まれてからずっと

荒れている息子。

昨日の午前中は娘をパパに任せて、

私と2人だけで遊ぶ!

と決めていた日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


車でどこかに行こうと思っていたのですが、

自転車で公園に行きたい!!とのこと。

予定変更で、「よし!そうしよう〜♡」と!


2人で自転車の旅へ!!


分かれ道がきたら「次はこっち〜」(右)

「次はこっち〜」(左)と息子が行きたい方へ

行く旅に行きました😊❗️


途中、公園で遊具で遊んだり、かくれんぼしたり

自転車で走るだけで、「気持ち良いね〜」

「良い天気だね〜」と感じたり

私もすっごく楽しい時間でした🩷


そして、次どこ行こうか〜となった時に

最近ハマってる、ポケモンGO!!←遅っっ笑

「ここにホゲータいるやん!」「行こう!」と

次はポケモンGETの旅に変わり、、

捕まえると2人で「よっしゃーー!」😁


その後、児童館に行くと

お姉ちゃんと2歳の男の子が!

一緒に遊んでもらい、皆バイバーイ👋


家に帰りました!


母は足が棒になりましたが、、笑

息子と2人だけで遊べて、とっても

楽しかったです🩷


そして、夕方家族で買い物に来た時!

影♡

↑「ママー!影もママとボク手つないでるね🩷」

と満面の笑みで言う息子!


いつまで、こんな事言ってくれるかな〜!?☺️💓


また、夜ご飯の時、、

「今日楽しかったね🩷」と言ってくれました。


母の疲れ、、一瞬で吹っ飛びました!


また2人だけで遊ぶ日、作ろうと思います☺️


Instagram☀️