私は自分に甘い部分があるダウンダウンダウン
自分に優しくするのと甘くするのは意味が違う。
自分に優しいは自分が疲れたときに少し疲れたから休もうかラブラブはてなマークと自分に問いかけることだとしたら、自分に甘いは何もまだ始めてもないのに想像できつそうだからやめとこうニヤニヤ面倒だからやめておこうニヤニヤなどと理由をつけはじめからできない理由をさがしているニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
結果、それは自分に優しいではなく自分に甘いガーン私は自分に甘い部分がまだまだあることに気づいてそれに気づいたときにビックリマークビックリマーク物凄く自分へのできない情けなさとアセアセ今まで向かい合うことをしないで逃げてきたことがとても悔しさに変わったビックリマークビックリマークだからもう逃げずに向かい合って自分ができるとこまでやってみようとビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ
初めて苦手なものへと正面から望む望みが自分の中から湧いてでてきたメラメラメラメラメラメラ今日から早速はじめてみます🔰ウインク星星星
悔しい、情けないって感情ってこんなにも心が動かさられるんだなーびっくりお願いアップアップアップ
と思ったほんとに有り難い感情でしたお願い