こんばんは。明朝、捨てる布ゴミの仕分け、完了してます!


布ゴミは、7袋出ましたが、
ゴミの分類を確認してみたら、。

可燃ゴミに出さないと、なものがあり、それは、「✕。」




こんな感じ。↓



断捨離しながらも、
「ニベアパック」?

眉間に、ニベアを塗りながら、断捨離~✨。

眉間のシワが、なくなるかなあって。

( *´艸`)

(これ、間違えみたいですよ。)




もう一度、おさらいしようと、YouTube。


結局、全部観ましたが、私は、こちらの方のやり方を、真似したいなあと。



スクショです。(↓)



私の自己流と、やり方違っていました。

(*´σー`)エヘヘ


ニベアクリームを、洗い流してました。

だよね、だよね、

納得。

洗い流さないと、私の皮膚ヘタる、(*^-^)




もう一度、原点に、帰って、

ニベアパック。
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


用意したもの。↓




洗い流さないと。

蒸しタオルは、2枚を交互にしないと、冷めちゃう。

塗り具合を、しっかり、鏡で確認しないと。

です。(о´∀`о)




して、結果は?!

下の①から④に向けて、変化しました。


※ 目がうつろなのは、少々、疲れてしまって。

・・・(;´Д`)

へ(×_×;)へ








変化が、ビミョー、

(*´σー`)エヘヘ


あまり、変化ないみたい?


何故だあ???




結論は、3回目なので、1回目の時みたいには、変化しないのでは?


私の顔が、既に、完結しているのか、終結かしら?

( *´艸`)

終息して欲しいのは、コロナでしょ。




そんなこんな、ですが、ぼちぼち、続けますかね、頻度は下がるかも、ですけれど。


1回目のパック時の、変化は、嬉しかったなあ。

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




ぼちぼち、です。

って、断捨離の方が、止まって、いないかしら?自分さん。


ですよね、(*´σー`)エヘヘ


と、自問自答。(*^-^)




すべて、波まかせ、風まかせ、ですかねー。


ただ、流されると言うよりは、波に、乗れるとよいなあ、と。



波は、友だち。

(о´∀`о)




ぼちぼち。良い波が来るの、待ちましょうかね、

(*´σー`)エヘヘ





ニベアクリームの旅も、続く。(*^-^)




(文 / AKBS)