ご報告。 | 歩河みぃなオフィシャルブログ「みんみん打破」

歩河みぃなオフィシャルブログ「みんみん打破」

歩河みぃなオフィシャルブログ「みんみん打破」


テーマ:
突然のご報告なのですが、
5月いっぱいで所属事務所のラブトラックスを離れることになりました。

ちょうど節目でもあり、どうするかという選択肢をいただき、考えた上での決断です。

新たな自分の挑戦の選択に、ゆいさんはじめ事務所のスタッフさんも賛同して頂きました。


ラブトラのスタッフさん達は、家族のようにアットホームにお世話になった方々で、大変なご恩を感じています。

ゆいさんは、ここ数年で一番影響を与えてくださった方です。
とても親身に、時に厳しくご指導くださいました。
ずっと頼らせていただいてばかりで、頭が上がりません。
本当に器の大きい方なんです。
事務所は離れてしまっても、永遠に尊敬の大先輩です!!

今まで学ばせていただいたことを胸に、これからも頑張ってゆきたいと思います。



そして…

楽しみにしてくださった方には大変心苦しいのですが、
それに伴いまして、3年間続けて来たWEBラジオ・LOVE×Stationも休止となりました。

http://love-trax.com/lovestation/


今まで応援、本当にありがとうございました。
手探りの自主制作ラジオがこんなに継続できたのは、聴いてくださった方とご投稿くださった方のおかげです!





ラブステのテーマソングのCD、ご購入いただいた方、本当にありがとうございます!

生まれて初めて自分で作曲した曲で、
大変思い入れ深い曲となっています。

さや香ちゃんとのデュエット…実現できてよかった。・°°・(>_<)・°°・。


泣かないつもりだったのが、ラストあんな風になってしまっているのですが…


最後までお楽しみいただけたらうれしいです。



とはいえ、
これからも、わたし歩河みぃなは
声優としてもっともっと活動できるよう
頑張り続けることには変わりありませんので(p`・ω・´q)

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします!



☆317☆

歩河みぃなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります