訪問日:2019.6.18(火)

 

 

錦糸町に新たなタピオカ屋さんがオープン!

 

 

さっそく試してみました。

 

 

 

 

 

幸茶

サイチャ

 

錦糸町駅北口から徒歩5分ほどの場所。

スカイツリーが眺められる、

「タワービュー通り」にあります。

 

トミィティースタンドナナも近いです!

 

今までのタピオカまとめ

 

 

 

 

階段を上って店内に入ってみると

想像していたよりも広々とした空間お願い

(撮影許可いただいてます)

 

 

 

 

今流行りの?ブランコ椅子も2席。

席数多いのでゆっくりタピ活できそうです。

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

幸茶スペシャル 以外はタピオカが入っていないのでご注意を。

トッピングでタピオカを追加できます◎

 

 

 

 

 

 

・黒糖タピオカミルク+オレオ

 

 

氷少なめで注文しました。

抹茶ミルクと迷ったけど

やっぱり黒糖を飲んじゃう笑

 

 

 

 

タピオカ、黒糖の味が濃い!

甘くておいしい~٩(*´︶`*)۶

大粒で硬めです。

芯がある感じだから好みは分かれるかも。

わたしは嫌いじゃないな。

 

ドリンク自体もしっかり甘くてめっちゃ好み♡

ミルクはさらっとしてて飲みやすいです。

 

 

 

 

コスパがよくないのが唯一の欠点かなー

オレオトッピングして720円でした。

OWLTEAは同じ黒糖+オレオが590円だから、

比べると高く感じちゃうね。

 

 

 

でもこちらは職場から近いので

今後もお世話になりそうです!

 

 

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます
照れ

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

 

↑紹介させていただいてます!