強みを見つけて価値に変えるお茶会(プチコンサル付き) | 〜次の人へ〜専業主婦からオール借金スタートで起業して8年!あゆママのペイフォアード♡』

〜次の人へ〜専業主婦からオール借金スタートで起業して8年!あゆママのペイフォアード♡』

私の人との信頼関係の全ては子育てがベースになっている。
子育て、パートナーシップ、人材育成などを楽しみながら
円満な形にして、売り上げを上げる事を得意としています。

いよいよ春本番ですね
新年度もスタートします!

皆さんの心の中で
寒い冬の間に大切に温めてきた想いも
スタートさせたいと感じている人も
いるのではないでしょうか?

今の生活に不満があるわけではないけど
もっと充実した毎日を送りたいなあ

やりたいことを始めたい気持ちはあるけど
そもそもやりたいことが分からない

やりたいことはあるけれど
何からやればいいのか分からない

行動に移す最初の1歩の勇気が出ない


ひとりではなかなか進まない事
ありますよね?

0を1にする時には誰でも
大きなエネルギーが必要です

それから、この時必要なのが
自分の「強み」や「才能」を知っている事なんです

本来、強みというものは呼吸をするくらい
自然に簡単にできてしまうものなので
自分ではなかなか気づきにくいものなんです

何かを始めたいと思っているなら
まずは自分を知る事から!

この度
専業主婦から起業し
経験オンリーで不屈の
マインドを培ってきた稲森愛弓と
幅広い人脈と学びの中から得た
豊富な知識を持つ椎木洋子がタッグを組み
プチコンサル付きのお茶会を開催する事になりました

一緒にお茶を飲みながら
自分の強みを見つけて
軽やかにステージアップしませんか?

お茶会に参加して得られる効果

・今まで気づけなかった自分の強みを知る事ができる
・自己肯定感をアップできる
・自分の癒し方が分かる
・やりたいことに気づく
・何からやれば良いかわかる
・今ある環境の中の「ある」に
   目を向ける事ができるようになる
・知りたい事を時間内に沢山質問できる
・御縁が広がる


ジャッジやコントロールのない場所で
強みを見つけて価値に変えて
やりたいことの1歩を踏み出してみませんか?

【日時】4月22日(月) 10:00~

【場所】グリーンベリーズコーヒー
              https://retty.me/area/PRE27/ARE96/SUB9601/100001389837/

【費用】3000円 (ご自分のドリンク代別途)
               当日徴収致します

【定員】8名

【お申し込み方法】
Facebookのイベントへ参加表明して頂くか
稲森愛弓、椎木洋子へ直接メッセージを下さい

必然なタイミングで必要な方々と
お会いできることを心より楽しみにしております