今晩は。

続投...すみません。



まずは...

スキージャンプ 
   高梨沙羅選手。

銅メダル..
おめでとうございます。


良かったね..(T^T)




翔さん。
スキージャンプの取材に行ってましたね。
中継は無理だったのかな(T^T)

今夜も「今日の翔さん」に逢えるかな...と
期待していたので、残念でしたが。

様々な競技の取材を
精力的にされている姿に
パワーを頂きました。

ありがとうございます。





某公共放送にも映り込んでいたようで..
それはまさに
「櫻井翔を探せin平昌」になっていますね(笑)








でもね...やっぱり。


VTRではなくて
今夜は特に
「今の翔さん」に逢いたかったかな。








なんて...わがままだよね。












お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤