「首筋をつたう汗」














「背中に回す腕」














「電流が走る快楽」













「唇を這う舌」















「堪らない表情」













「動かす腰」




しりとり終わらない












なぁ...終わらせる‍?
それとも...続ける‍?




Endless game...siritori

















今晩は。

かなり遅い時間にドロップします。


「エロティックしりとり」にコメントを
頂きましたwnさんが
みの師匠の櫻井教授に
レポート@エロティックしりとりを
提出されました。

それはそれは妄想脳を掻き立てる
素晴らしいレポートでした。

そこに仮提出とした「しりとり」が。
頂いたコメントに書かれていたもの。


じーっと読んでいたら
いくつかの画像が脳内再生。

そこで
勝手にコラボレーション。

wnさんの言葉に私が選んだ画像を
貼ってみました。

(関係各位への承諾なく申し訳ございません。)
















お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤