いよいよ...始まりましたね。
平昌五輪。

開会式。
どこかに翔さんがいる。


それだけで
こうして同じ時間を共有できることの
シアワセを感じています。


きっと、
キラキラな瞳で
熱い想いで
見守っているのでしょう。





ZEROで逢えるかな。
どんな姿を魅せてくれるかな。


はやく
逢いたい...。









きっと。


そこに...いるんだよね。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


前記事のこと。

みの師匠からの課題
「エロティックしりとり   ~く~ 」

何とか課題提出に至り、
「櫻、咲く」の合格を賜りました。

言葉を繋げていくことの難しさを
痛感しました。

まして、
お題が「エロティック」でしょ‍?

今まで書いたこともなくて...。(と思う。)
ワタシにできるかな...と。


画像を探しながら、
言葉を考えて、
前の言葉と繋げていく。


しりとりにならない言葉もあったりして。
いくつかストックとなっています。

でも
...楽しかった。


画像や言葉探しもですが、
師匠からワタシへ

「言葉が繋がっていく」

そのことが新鮮で楽しくて...嬉しかったです。

師匠..
素敵な課題をありがとうございました。



って。
真面目になってるけど

お題はあくまでも「エロティック」(笑)






お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤