今晩は🌸🌸🌸

暑い一日でした。
この時間になっても、まだ蒸し暑さのある
ayumama地方です。

ただ今、映画館にて待ち合わせ中。

これから軽く夕食を摂ったあと
(ほんとに軽くなのかい‍?   笑 )




葉山先生に逢ってきます...





観終わった時、
私は誰の顔を思い浮かべるのだろう。






この後ろ姿...だったりするかな。








あ。


驚いたことがありまして。


昨日の私、
記事を一つしかドロップしていないんですね。
しかも、真夜中。

誰がこの時間に起きてるの〜‍?

という時間にしれ〜っとドロップ。

しかも後半毒吐いてますし。






にも関わらず。

たくさんの方が訪れてくれたようです。


ありがとうございました。




愛も変わらず
翔さん溺愛ですが。


これからも宜しくお願いします🌸🌸🌸




さて。


行ってきますね。








お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤