今晩は。

既に日付が変わっております。
明日のお弁当準備も終わり、
そろそろ寝ようかな..というところでございます(`^3^´)

息子くん..きちんと支出報告してきました。しかもレシート添えて...(笑)
予定していたよりも使うことなく、話し合いはすんなりと終了致しました。

そんな息子くん。
昨夜のしやがれをリアタイしなかったので、早速、見始めました。

翔担がざわついた...あの場面です。

櫻井翔...来年は超モテ期(`^3^´)

それを見ていた息子くんが一言。

「そっか..翔ちゃん、来年ドラマやるんじゃね?ドラマでまたガッツリと翔担を増やすとかなんじゃね?」

∑(´゚ω゚`;)!!!!

...そういうことなのか。
そういうことだよね...きっと。
(言い聞かせてる)

まさか..翔さん..来年..何か起こる?
なーんてざわついた心を息子くんの一言が救ってくれました...
(ホントにそうだといいんだけどな..)

にしても、このドヤ顔♡


口角が上がってる..ちょっと悪いこと考えてるような..
この表情...好きっ♥♥´ ³`)ノ ~♡

朝の戦利品である
潤くんのランチパック...

お昼に食べました♪トーストして♪♪
とっても美味しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*


深山大翔が食べていたサンドイッチのビーフに足したソース...アイオリソース
潤くんのランチパックにも入ってましたよ♪♪

そして...
本日の夕食♪


野菜たっぷりの煮込み塩ラーメン(卵入り)

一人ぼっちだったので超簡単なもので。
冷蔵庫の余り野菜を入れてます。
仕上げにラー油を垂らして頂きました♪

今夜も面白かった...「99.9」
1時間がホントにあっという間でした。
深山大翔のオヤジギャグには苦笑するしかありませんが..(笑)



いただきマングース...

来週も楽しみ~♪♪

さてと、明日(もう今日だけど)も早いので寝ることにします..Zz(´-ω-`*)