雨が降り続いてます。
辛うじて、洗濯物は乾きました。

今晩は。

VS嵐チームワーク対決..
二宮解説員(*.゚ー゚)のイキイキした姿に愛を感じました。さすが..葉担トップ♡
(青い鳥の検索ワード。チームワーク対決と葉担トップが急上昇してました。さすが..)

翔さんは白の爽やかなパーカーでしたね。
ラフな感じがお似合い。さすが日本パーカー協会会長(自称)。
あのスタイルで一緒に過ごしている休日を想像し萌えてました。(妄想は自由!)
ちなみに、同じ白ならパーカーよりも胸のザックリと開いたシャツが好きです..もちろん腕捲りは必須です♡

ピンボールランナー司令台で、大久保佳代子さんの肩?背中?にそっと手を添える仕草に萌えてました。(あの瞬間、佳代子さんに憑依しようと企んだのは私です..)
さり気ないエスコートが素敵でした♡

これ他の女性ゲストさんだったら(もう1人の方とか?)、心穏やかではいられなかったかもしれませんが...
瞬時に脳内変換してダメージを少なくする術を習得しました...「あれは私..」

今日から一番搾りの新しいCMも流れましたね。
47都道府県別のそれぞれの県民気質と味。
嬉しいことにayumama地方は翔さん担当です♡♡
ビールはほとんど飲まない私ですが、「小麦」は好きです♡
ご当地の味も早く楽しみたいな~(`^3^´)

朝から爽やかな翔さんにも出逢えましたね。


この横顔の神々しさ。
顎のラインがたまらなく好き♡♡
顎がシュッとしてる。
今週末から始まるアリーナツアーに向けて仕上げてきましたね..さすが櫻井翔(`^3^´)デキル男です♡♡

アリーナツアーのグッズも情報も流れてきて..
アリーナは安定のお留守番組ですが、グッズは欲しいな♪♪
剣道少年の息子くんに手拭いをプレゼントしたいのですが、長さはどうなんだろう。
(ちなみに剣道用の手拭いは長めなんです)
ゆっくり考えよう..

今夜は夜会がお休み。
ちょっと淋しい。
けど、
逢えない夜は..逢えない夜で、楽しむことにしてます。

好きな映像を観ること。

その時によって、変わってはくるけど。
毎回変えるわけでもなく、しばらく同じものが続きます。
ちなみに今夜はデジ魂です。VS嵐でも流れたし、それでなくてもごく最近はデジ魂が続いてます。その前は5×10国立。その前はHawaii。すっぴんデジタリアン、その前は強化合宿...(キリがない 笑 )
ライブだけでなく、もちろんドラマや映画もです。ただ、ドラマになると途中で止められず一気に観たくなるのでさすがにキツい(笑)(そのまま朝を迎えた日も数しれず..)

最近、ドラマ観てないな~。
吉本荒野先生でも観ようかな..

(翔さん..今年はドラマあるかな。忙しくて無理かな。そろそろ演じてる櫻井翔が観たいのですが。)



..と、どうでもいいひとり言でした。



可愛いにも程がある翔さんを置いていきますね♡♡

しあわせは、ここにある。