こんにちは。
まだまだ強風が続いているayumama地方です。
家ごと飛んでしまわないかと…震えています。

解禁されましたね~♪新曲のジャケ写♪♪


もうっっっ♡カッコいい♡♡



ポケットin。しかも片手とか。この画像ではよくわからないけど、腰が左側にシフトしてるその感じが…たまらなく好きっ♡←これ、共感してくれる人いるかな~


スタイルの良さと足の長さが際立ってる。右に重心かけてる感じとか…左足の角度とか…腰の感じとか…(また、そこ?)
これ、とっても好き♡♡

この5人の世界観も好き。
それぞれが…らしい姿でそこにいるんだよね。
これ、もう少し大きくしてポスターにして飾りたいっ♡


何ですかっ!これはっ!!
モナリザの微笑み ならぬ
「Sakuraiの微笑み」
笑っているようなそうでないような…
しかも、その目に、口元に艶がある…
そう、微笑んでるのに、エロい。
やっぱり、好きっ♡♡♡


もうっ...心臓が持たないっΣ>―(〃°ω°〃)♡→



(何とか持ちこたえた...)

新曲の詳細は先輩アラシックブロガーさんにお任せすることにします。
発売まで1ヶ月。待ち遠しいですね♡♡

そして…
息子くん。無事に合宿より帰還。
パンパンのたくさんの荷物を持っていったということは、それだけの洗濯物が待っているということ...
洗濯&靴洗いに奮闘中です。(母大忙し)

かなり楽しかった様子で、
「男ってさ~バカばっかでさ~(笑)
まっ、オレもだけどね~(爆笑)」と
とにかく笑ってる(笑)
お風呂での裸の付き合いが一番面白かったとのこと...なぜ•́ω•̀)?
とにかく、イキイキと話す姿だけで母は感無量です(泣きはしないけど 笑 )
高校生活…楽しくなりそうだね♪♪

今日のお昼にはひとりご飯。
こんなものを作ってみました。



小田巻き蒸し(うどん入り茶碗蒸し)@電子レンジ

お出汁に麺つゆを使ったので茶色感が強くて、しかも緑🍀がないという(笑)
でも、美味しくできました♪

あっ!
今日は15日だった。
「オトノハ」行ってこなくちゃ~♪♪