「野地温泉ホテル」福島 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年4月30日訪問

去年 鷲倉温泉行った時にも気になってました。びゅうの地温泉にもずっーと載ってる宿です。お湯が良いのは間違いないねー。


綺麗なホテルだよ。
直前に取りました。

太郎がいるのかしら??

いたー!!かわいい♥️太郎くん。看板犬だね。

看板娘もいたー!!モモンガのももちゃん!ほっとんど寝ていたけど夜起きてた!目がまん丸でかわいいじゃないか。

お風呂はたくさんあります。
良く写真になっているのが鬼面の湯ですね。

鬼面の湯です!

時間が難しいので間違えちゃいそうです。
酔っ払ったら間違いなく間違えますねー。

けっこう部屋数ありますがお風呂は意外と空いてました~

お部屋にも時間割が…間違えちゃうもんね。

お部屋は小さいけど綺麗だよ。

廊下も綺麗

ご飯も美味しかった

飲み物も色々あるし。

酒のツマミが素朴で、美味しい。

日本酒といただきます!!

平成最後の日は福島県で過ごしました~。