2024.4.11 ハレ晴れ


おはようございます。


今日から兄弁スタートニコニコ







妹はダイソーの2段のお弁当箱指差し


使いやすいのよ(笑)



今朝はツナマヨホットサンド。


ちなみにパパはご飯、味噌汁、鮭、納豆…


ザ・日本人🇯🇵


和食を食べて名古屋に行きましたデレデレ





子どもたちは4月から高2と中2


母さんとしては


まだまだ長いなぁ…といったところです(笑)


母としてやれることを一生懸命やる


自分のやりたいことも一生懸命、


妻としては程々に…(笑)


お互いオトナだからね。


というより結婚したときから


大親友みたいな感じ指差し


戦友であり魂の繋がり濃ゆいかも。


思いやりの気持ちは100%ですニコニコ


きっと前世も思いやりを感じながら


共に生きていたのかもお願い感謝


ウフフ…夢物語おすましペガサス








さてさて妹は中学に入学して直ぐに


起立性調節障害を発症


学校に行けない日が続きましたが


先生方にあたたかく見守っていただいて


無事一年が過ぎました。


本当にありがたかったですお願い


4月から2年に進級、


始業式は行くグーと言って登校。


クラス替えもあり仲のいいお友だちと


楽しく過ごせたようですが


次の日は欠席、


元気の反動、波というのかな、


ココロと体のバランスが整うまで


もう少し時間がかかるかも知れません。


娘と歩幅を合わせて


急がずゆっくりと歩んで行きたいと思います。


誰から見たって元気に見えるから


本人にしかわからない辛さがあるよね。


娘だけではなく、


年齢を問わずどれだけの人々が苦しんでるか


わかりません。


皆さん、一歩一歩ゆっくりゆっくり歩んでね。


自分らしい自分でいることが一番ハート


応援していますウインク






長くなりましたm(_ _)m


最後まで


読んでいただいてありがとうございましたハート





よい一日をお過ごしくださいキラキラ愛キラキラ




風船yuko風船