すっかり秋になりました。

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

私は元気です。

インフルエンザの予防接種も受けました。

娘は受ける日に熱が出てしまい、延期になり今週受ける予定です。


毎年この頃は娘が体調を崩しやすく、去年は入院になりました。
今年ももしかしたら…となりましたが、なんとかセーフでした。


体力はけっこうついてきていると思いますが、まだまだ気は抜けません。


そんな娘さん、幼稚園で運動会と遠足の行事を終え、
今は音楽会に向けて練習を頑張っています。

色々な楽器がある中でピアニカを選んだそうで。

ピアノを習っているので、ドレミとかけっこう分かっているみたいです。

もじもじしてしまうタイプなのがちょっと心配ですが、当日がめちゃくちゃ楽しみですキラキラ





大好きな金木犀は今年も良い香りをふりまいてくれました。




家の近所です。

なんとなくちょっと寂しい気持ちになる秋の夕暮れ。



とはいえ、秋は大好きな季節!!

あっという間に冬になりそうなので、食欲の秋を楽しみまくりたいと思います。