もうあと少しで2018年が終わりますね。


今年はどんな1年でしたか?


私は、娘が幼稚園に入り
新しいことがたくさん起こった1年になりました。

娘の成長がとても感じられたと思います。



私自身はどうでしょうね。


正直、躓く出来事もありました。

でもそれに向き合い、乗り越えようと頑張っている最中です。

これは周りの人は関係なく、私1人で乗り越えなければいけない壁です。

来年、完璧に乗り越えられるようにしたいと思っています。


…って、こんな書き方してもちょっと意味分からないですよね。

すみません…。




もちろん楽しいこともたくさんありました。


ブログを書く回数がめっきり減ってしまいましたが、
あちこち出かけたりしています。








実は沖縄にも行けたんですよ。

娘もすっかり沖縄にハマり、気づけば3回目でした。

来年も…行けたらいいな。





あぁ、なんてまとまりのない内容。




2018年。

漢字一文字で表すと『新』ってところですかね。


新しい生活、新しい出会い、新しい挑戦…

うん。

『新』だな。


そして新しい年を迎えられることに感謝。

寝てしまいそうですが(笑)。




それでは、良いお年を…キラキラ