クリスマスも終わり、あっという間に今年もあとすこしとなりましたね。





クリスマスは妹家族たちとパーティーをしましたカナヘイきらきら

プレゼント交換がけっこう盛り上がったので、また来年もしたいなぁ。


サンタクロースから娘へのプレゼントはメルちゃんグッズでしたプレゼント

誕生日とクリスマスが近いと、おもちゃ何をあげるか考えるのけっこう大変です(笑)





ちゃんとプレゼント入れる用の大きな靴下を枕元において、
朝はビデオ回して寝起きドッキリみたいな感じで起こして、喜ぶ姿をばっちり撮っておきました★⭐

いい記念になりました。






プレゼント交換のとき。

怖がるかと思っていたのに、意外に子供たちに人気だったっていう。




そんな感じでクリスマスは終わり、
翌日はSMAP×SMAPの最終回で泣きました。


世界に一つだけの花を聞いているうちに、自分でもびっくりするぐらい涙がボロボロと。

翌日のワイドショーを見ても泣いてしまいました。

その話を祖母にしたら祖母も同じだったらしく、母もリアルタイムで見れなかったけどワイドショー見て泣いたらしくて。

私が涙もろいのは遺伝なのかもしれないと思いつつ、
でも遺伝とか関係なく泣いた人もたくさんいたはず。


やっぱり寂しいですよね。

ドッキリだったらいいのにって思ってしまいました。


いつか再結成してほしいです。




そんな感じでSMAP×SMAPが終わり、
気が付けばもう晦日。


早いなぁ。



2016年。


色々ありました。

娘の治療は…まだ落ち着きませんでした。

来年も続きそうです。



でも楽しい思い出もたくさん出来ましたし、
来年は今年よりさらに楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。

毎年思うことですね。

さらにさらに楽しい1年を過ごしていきたいです。




今年もマイペースなブログを読んでいただき、ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いします。




それではみなさま、良いお年を…とびだすピスケ2