プールデビューしてからすっかり水遊びが好きになった娘。


こないだ私の実家で姪っ子と一緒に水遊びをしました。






パンツならぬオムツ一丁でぱちゃぱちゃと。

上半身裸ですので、スタンプで隠しております。

なので見えにくいのですが、小さな桶におもちゃを入れて二人仲良く遊んでいました。



すると娘がいきなり…





あれ?!

その足なに?!



急に立ち出したかと思ったら、



あーあ、入っちゃった。

止める間もなく入ってゆきました(笑)



それを見た姪っ子、わたしもぉ!ってなったんでしょうね。





無理やり入ってゆきました(笑)



こらこらこら(笑)

プールじゃないんですよ、お嬢さんたち。


ほらほら、狭いから動きにくそうじゃない。

全然遊べないじゃない。




…というわけで。




急遽ビニールプールを出してらいました。


最初からプールで遊べば良かったですね。

ちょっと水遊びを楽しむ感じだったのですが、二人ともプールの時間になりました。


まぁ楽しそうで何よりでした(^^)




実家に行くときは、毎回水着を持っていこうと思います。