あ。

終わってしまった。




ゴールデンウィークが終わってしまいました。


長いところはまだなのかな。

お仕事だった方、お疲れ様でした。








あまり今まで夫が休みということがなかった気がするので、
久しぶりに色々と楽しめました。


お互いの実家でごはんごちそうになったり。
豚しゃぶ食べに行ったり。
妹の家でたこ焼パーティーしたり。
お寿司ご馳走になったり。


えっ。

食べてばっかりやん(笑)

ちょっとビックリしてしまいました。




あっ!



唯一あまり食べなかったときの写真。


シンコデマヨフェスティバルという、ラテン文化のイベントに夫の会社の人達と行ってきました。

あまり食べなかったというだけで、メキシコ料理少しいただきましたけど。


主に音楽を楽しみました。

天気も良くて気持ち良かったです。









こちらは妹の家でのたこ焼パーティーの写真。

久しぶりにたこ焼食べました。

なかなか美味しかったです。


デザートにはベビーカステラを作りました。

アイスと一緒に食べると格別です。



…と、またしても食べ物の話になってしまいました。



恐る恐る体重計に乗ると…

うん。増えてるよね。



0.6キロ増。

すぐ戻るかな。

年齢的に厳しいかな。



私以上に食べて(プラス飲んで)いた夫は
なぜか体重が減っていたという、
なんだか腑に落ちない感じで今年のゴールデンウィークは幕を閉じました。



来年も楽しいゴールデンウィークを過ごせますように。