大阪は良い天気が続いております。

今日も暖かいです。



そんな中、土曜日友達とピクニックに行ってきました★☆

久しぶりだなぁピクニック。







青空が広がり、暑いぐらいでしたが
陰に入るとひんやり涼しくて。
風も心地よくて。

ピクニック日和でしたニコちゃん



近くのスーパーでパンやお惣菜を買って(お弁当は作らない手抜きピクニック)、みんなで頬張りました。

妊娠中の友達も1人。
8月に生まれる予定です★☆

走り回る子供達は、シャボン玉がお気に入りでした(*^^*)





友達が娘との写真もたくさん撮ってくれました!

嬉しい。

一緒に撮ることもありますが、やっぱり娘だけの写真が多いです。

家族写真ももっと撮っていきたいなと思いました。





特に何かするというわけでもなく、たくさん食べて喋って。

家で集まる時とそう変わりはないのですが、
この時期はやっぱり外が気持ち良いですね♪

葉っぱの緑も濃くなっていました。



ほんと爽やか。

ええ季節です。


次に集まる時は暑くなってまた家になるかな(^_^;)


この時期は目一杯外を楽しみたいですちょうちょ