マイブームは鼻の下を伸ばすこと。

そんな娘が、なんと。。。



金曜日、家に帰ってまいりました!!


一応退院ではなく外泊でして、
また来週病院に行って血液検査などをして、問題なければ正式に退院となります。

でも気分的にはもう退院です。


ただ 今元気なのは最近まで点滴を打っていたからで、もしかしたら熱が出たりするかもしれないので
その場合はまた病院へ戻らないといけません。

でも…やっぱり気分的にはすごく嬉しいです。




なんだかものすごく急な話でした。

こないだブログを書いて、ほんの数十分後ぐらいだったと思います。


内科の先生が部屋に来てくださり、
「だいぶ調子も良いし、明日CTとエコーの検査して問題なければ内科的にはもう外泊できるかなぁって感じです。あとは外科の先生が大丈夫と言ってくれたら確定です。」
と。


えっそうなんですか?!

もう少し先だと思っていました。



どうやら私が思っていたより娘の回復力はすごかったようです。



そして外科の先生にも大丈夫と判断していただき、
翌日の検査も全く問題なしで
その日の夕方に家に帰ってきたのでした。


あっという間に決まっていったので、なんだかてんやわんやでした。

帰ってからもてんやわんやで、ご報告が遅くなってしまいました。


とりあえず今は何事もなく過ごせています。


どうかこのまま退院になりますように。