うちのおでぶちゃ…じゃなくて、
うちの娘が昨日で生後9ヶ月になりました。


本音を言うと家で迎えたかったのですが。

でも無事に迎えられて良かったです。





術後の傷痕も、ようやく綺麗に治ってきました。

先生にも「大丈夫そうですね」と言っていただきました。



点滴も取れて内服薬に変更になりました。

自由に動けるようになったので、病棟内で散歩が出来るようになったんですよ。



口開けてあちこち見ています。

すれ違う看護師さん達に話しかけられて嬉しそうにしています。

みんなにほっぺたをイジられています(笑)



すんごいです。






ほっぺたが。




ほっぺたが。



以前のように丸を通り越して四角になってきました(笑)

これからどこまで大きくなるか見物です。






あともう少し。

あともう少しです。




10ヶ月からは家で迎えられたらいいな★


9ヶ月おめでとうイチゴケーキ