火曜日の手術は無事に終わりました。

術後の容態も若干 酸素の数値や血圧がまだ不安定のときもありますが、比較的安定しております。


コメントもいただいていたのに、すぐに報告出来ずすみませんでした。





昨日はほとんど動けないものの、目をたまにパチッと開けたり、手足をゆっくり動かしたりしてくれました。

今日は目をキョロキョロ、口をモゴモゴ、手足も少しずつ動かしてくれるようになりました。


身体は横になったままですが、1週間ぶりに娘の目が開いているのを見られて本当に嬉しかったです。

少しずつ、少しずつですね。



抱っこも早くしたいな。

生まれてからこんなに長く抱っこしなかったのは初めてです。

今回のこと全てが初めてなんですけど。



ゆっくりではありますが、抱っこ出来る日を楽しみに待ちたいと思います。




ありがとうございました。