こないだの日曜日、お宮参りに行ってきました★

ちょうど生後5ヶ月の日でした。


普通は生後1ヶ月ぐらいでするのですが、
そのころは真冬だったし入院中だったので、
退院して落ち着いて暖かくなったらしようと言っておりました。

5ヶ月になってしまいましたが、暖かくて気持ちの良い1日でしたよ花


娘も終始ごきげんさんでした(^^)



最近少しずつ人見知りが始まって、義母が抱っこすると泣いたりしてたんです。

でも当日は泣かずに終えることができました。
みんなびっくりでした。

空気読んでますねー。



でも反省してます。

私の父や母はよく会っているので全然泣かないんです。
もっと義父母にも会って慣れてもらわないとダメだなと。

どんどん人見知りになる前にしっかり覚えてもらいたいと思います。



写真屋さんにもたくさん撮ってもらい、良いお宮参りの日になりました(^^)








そして今は…病院にいます。

今日から1週間ほど娘の検査入院です。
私は付き添いで泊まり込みです。


体重が少しずつ増えてきて、そろそろ次の手術のことを考えるときがやってきました。

これから色々な検査が待っています。

今日もたくさんの検査頑張ってくれました。
本当に本当に頑張ってくれています。


入院中、不安にならないようずっと側にいたいと思います。


夫はゴールデンウィーク中ずっと仕事なので毎日会えないのはかわいそうですが、我慢して頑張ってもらいたいと思います。



あ、そうなんですよね、ゴールデンウィークなんですよね。

すっかり忘れていました。



みなさん楽しい連休をお過ごし下さい★






それでは…おやすみなさいキラキラ☆