グランマーブルのデニッシュ♪♪


妹家族が京都に行くと言うので、頼んで買ってきてもらいましたきらきら


ここのデニッシュ大好きなんです。






今回はショコラとメイプルキャラメルのハーフ&ハーフです。

切ってしまったのでカタログの写真ですが(^_^;)



一度に2つの味を楽しめるなんて…キラキラ
こういうのを待っていました。


夫と私は、甘いもの系の好みがあまり合いません。

複数ある場合は食べたいものがかぶらなくていいのですが、1つのものを選ぶときはいつも迷うんですよね。


だからハーフ&ハーフなんて最高です。

しかも夫はチョコ系が好きですし、私はメイプル系が好きなので、願ってもない組み合わせグッド!


お味は期待を裏切らない美味しさでした。

ちょっとトースターで焼くと外側がカリっとなってさらに美味しい。


パンと考えたら少々お高めではありますが、とても嬉しい朝食です。

贅沢な時間ですね。



あっ!贅沢と言えば…






ゴディバのチョコをいただきました♪♪

写真撮る前にもう食べてるっていう…(笑)



カリっとした食感の中に、柔らかい食感のチョコが入っておりました。

美味しい。美味い。美味。



ちょうど失恋ショコラティエというチョコがたくさん出てくるドラマを見ていたので、気分は石原さとみさんでした(笑)

はい、すみません。





ちょっとした贅沢な時間って良いですね。

毎日慌ただしいですが、このときばかりは時間がゆっくり流れているように感じます。


頻繁にではなく、たまにこういう時間を楽しみたいです(^^)