ご無沙汰しています。

更新が滞ってしまっていました。




娘が家に帰ってきて1週間。

かなりバタバタな日々が続いています。

初めての育児に戸惑うことも多々あります。

生まれたての新生児ではなく、すでに生後2ヶ月過ぎてますし。


だけど夫や互いの両親、妹達に助けてもらいながら、しゃかりき母さんになっている今日この頃です。




昨日は娘が寝ている間に夫のお弁当を作ってたのに途中で起きて泣いてしまい、
結局お弁当間に合いませんでした。


何でも100%を目指したいタイプなのですが、あまり無理せず妥協することを覚えます。


だけど育児と家事をしっかりこなしている人もいると思うので、出来る限り頑張りたいです。






2人で仲良くお昼寝中ぐぅぐぅ

基本的にベビーベッドで寝ているのですが、たまに大人のベッドで寝たりしています。


夜中抱っこしながら私が半分座って寝たこともあります。





しゃかりきです。

とりあえずしゃかりきに毎日生きています。





そんなこんなでやっぱり幸せです。

毎日ずっと一緒に過ごせるという当たり前のことが、とてもとても嬉しいです。


眠くて疲れていても、天使の寝顔を見ると癒されますね。

口開けて寝ていますが(笑)

二重あごになっていますが(笑)




明日もしゃかりきに頑張りますグッド!