髪の毛をバッサリ切って2週間ちょっと。

毎晩シャンプーとドライヤーの楽さを実感しています。






切ったときは後ろ姿しか写真撮ってなかったのですが、
前から見たらこんな感じです。


前髪はずーっとぱっつんでした。

でも今は伸ばしています。

まだ中途半端な長さだからめっちゃ扱いにくいですけど。

この写真ではピンでとめてます。

早く耳にしっかりかけられる長さにならないかなぁ。。



それにしても、こう見ると本当にバッサリいったなと実感します。

前に短くしたときより短いかも?






あ、このときもだいぶ短いですね。

髪型がまた違いますね。








独身のときはこんなに長かったんだなぁ。

懐かしいです。



私自身は長い方が好きなのですが、
楽を知ってしまったので、しばらくは伸ばさないかもしれません。


それに今の髪型は初めてですしね☆

新鮮な気分になれました。

新しい自分と出会った感じです。


またいつか、気が向いたら伸ばそう。



それまではショートヘアを満喫したいと思います♪