お正月に食べたフレンチトーストチョキ

甘いものの食べ過ぎは控えるよう心がけているのですが(あくまでも心がけているだけ…)、
このときばかりはがっつりいただきました。


うまし。

やっぱりフレンチトースト最高です。






そんなこんなで、昨日がうちは仕事初めでした。

あ、もう日付変わってますね。


夫は初日から残業も頑張っていました。

私もちょこちょこ家事はしていましたが、本格的にスタートです。

とか言いながら寝坊して、お弁当作りてんやわんやでしたけど(^_^;)


気を引き締めて頑張ってゆかねば!!




今日はお昼から娘が心臓のカテーテル治療というものをします。

生後すぐのときもして、今回2回目です。



その後大きな手術の予定が2つあり、まず1つの手術が終わって落ち着いたら帰ってこられます。

まだいつになるのかは分かりませんが、少しずつ少しずつ退院の日に近づいているはず。


早くその日が来てほしいな。



今は踏ん張り時!!

寝坊なんかしてないで乗り越えてゆかねば!!




みなさんもすでに仕事が始まっているのでしょうか??


2014年も頑張っていきまっしょい★☆