新年明けましておめでとうございます(*^^*)



始まりましたね、新しい1年。


私は病院で夫と娘と一緒に新年を迎えました。


面会は親なら24時間可能でして、看護師さんに聞いたらけっこう来る人がいるとのことだったので。

娘にとって初めての年越しですし、せっかくだからということで家族3人で迎えました★

娘は気持ち良さそうに寝てましたけど(笑)

でもビデオ撮影はバッチリです。


その後 母乳の時間になると目を覚まして元気に泣いておりました。



家ではないものの、家族で新しい年を迎えられて良かったですキラキラ




今日も会いに行きましたが、その前に夫の祖父母の家に新年のご挨拶に伺いました。

毎年恒例で、みんなで初詣にも行きます。


おみくじは…





なんと大吉チョキ



しかも夫も同じ1番の大吉でした。

違うところから引いたのにビックリです。

幸先良さそう音譜



みなさまにとっても、去年以上に良い1年になりますように…★




本年もどうぞ宜しくお願い致します。



井川あゆこ