いよいよ2013年もラスト1日となりました。

もう今日は始まっているので24時間切ってますね。




改めて今年を振り返ると…

やっぱり早かった!!

あっという間に1年が経ちました。

毎年そう言ってますけど。。



今年はそうね。

赤ちゃんとの1年でした。

春前ぐらいに妊娠が分かって、つわりがやってきて、入院して出産して。


今までにない1年になりました。


楽しかったことも悲しかったことも含めて、とても印象深い年になったと思います。




来年はどんな1年になるでしょうか。

家族が増えたので、これまた今までにない年になりますね。



まだちょっとバタバタは続きますが、家族みんなで頑張ってゆきたいと思います。


笑いの絶えない2014年になりますように…キラキラ




それではみなさま、良いお年を(^_^)