なかなかブログを更新できてないことが気になってました。

いつも読んでいただいてる方、すみません。







プレゼントをいただいて、誕生日だったことを実感しました。

いや、分かってはいたのですが、はっきりと29歳になったって自覚したというか。


タオルやポーチ、洋服やハンドクリームなど、今必要なものばかりいただいて嬉しい限りです。








最近の私は…特にこれといったところへ行ったわけでもなく、特にこれといったことをしてるわけでもない感じです。


病院にいるか家にいるかの毎日です。


娘はこないだの日曜日にICUから循環器病棟に移ることが出来ました。

病院から電話がかかってきたときはドキッとしましたが、良い知らせで良かったです。



薬によるむくみもだいぶ取れて、顔がすっきりしてきました。

よく寝ているのですが、母乳の時間になったら目を覚まします。

私に似て食いしん坊のようです(笑)

身体を洗ったりオムツを変えたり、色々なことをやらせてもらえるようにもなりました。


日々喜びをかみしめていますキラキラ




家では基本的にゆっくり過ごしています。

お腹を切ったのだからしばらくは安静に…と身内に言われ、家事をするのを禁止されました。

入院中 看護師さんに聞いたら、ある程度は動いた方が言いと言われたので、全くしてないわけではないのですが。

でもこないだ洗濯物を干したら夫に怒られました。



掃除は母がしてくれ、夜ごはんは義母が作って下さり、
洗い物やお弁当その他は夫がしてくれています。

私は怒られない程度に動いてるだけです。

ありがたい限りです。

本当にありがたい。


年明けから主婦業を再開しても良いことになってるので、2014年からまたバリバリ頑張ります。

それまでは娘と搾乳のことだけを考えて過ごすつもりです。




今日も今から病院です。

車の中は暖かいですが、外はかなり寒いですね。
風も強いし。


今は体調崩してなんていられないので気を付けなくては。


これからどんどん寒くなります。
年末に向けて忙しくもなると思います。

みなさまもどうぞお気を付け下さいませ。