本日、29歳になりましたクローバー


20代最後の歳ですね。

そう考えると、けっこうな年齢になってきたなと感じます。


気分は20代前半…いや、27歳ぐらいかな(笑)

色々落ち着いてきたように思います。




いつも誕生日が近づくと、やっぱり嬉しいものでしたが、
今年はそれどころではありませんでした。

自分のこと考えてる余裕なんてなかったな。
まぁそんなことはどうでもいいんです。


今年の誕生日は、かわいいかわいい天使がやってきてくれましたドキドキ

とびきりのプレセントキラキラ

最高の誕生日です(*^^*)




うん。

良いスタートを切れました。



29歳。

母としても、もっとしっかりした女性になってゆきたいです。










…すみません、こんなんで。

全然落ち着いてないですね。



食べ物で遊ばない、しっかりした女性になってゆきたいです。





こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。




井川あゆこ