みなさま、温かいコメントありがとうございました。

とても嬉しかったです。




今のところも娘の状態は安定しており、
順調にいけば思っていたより早くICUから循環器病棟に移れそうな感じです。




初めての対面は11月28日の木曜日でした。



何でしょう、、、

ちょっと言葉では言い表せない気持ちになりました。

自分の子供を目の前にするということが初めてなので、
初めて味わう気持ちでした。


とにかくもうたまらないですね。

最高です。




すっごく小さいのですが、
でも昨日までお腹の中にいたと思うとすごく大きく感じたりもして。

色々感じながら、考えながらずっと見ていました。

ずーっと見てても飽きません。


ずーっと寝ていたんですけどね。

麻酔の影響があったみたいです。



見た目もたくさん点滴していたり、鼻や口にチューブが入っていたり、手術の傷があったり…かわいそうなぐらい痛々しくて。

でも呼吸をする度に胸がちゃんと動いているのを見ると安心出来ました。


こんなに小さな身体ですごく頑張ってくれているんだな。

目の前にすると、お腹の中にいるとき以上に実感しました。


私も母として頑張らねば。

この子のためなら何でもしよう。

さらに強く思いました。







初対面から数日。

口のチューブはすぐに取れ、顔もよく見えるようになりました。


あくびをしたり、
顔をくしゃっとして泣いたり、
くしゃみをしたり、
それにビックリしてまた泣いたり、
指をギュっと握ってくれたり、
かわいい目をキョロキョロしたり、

少しずつではありますが、色々な姿を見せてくれるようになりました。



今日はね、初めて抱っこさせてもらったんですよドキドキ

当たり前ですが、軽かった(笑)


泣いてたのに、抱っこしたら泣き止んでくれたんです。

お母ちゃんって分かってくれたのかな??


夫が抱っこしたら寝はじめました。

お父ちゃんって分かってくれたのかな??


私たちにとってとても嬉しい日になりましたチョキ





後ろ姿をちょこっと★

携帯禁止なので、カメラで撮ったものですが(^_^;)


これからもたくさん撮っていこう。





先はまだ長いですが、1日1日頑張っていきたいと思います。