朝ごはんのワッフルと飲むヨーグルト★





今、私は自宅におります。


先生が外泊許可をくださったのです。



前に話したときは36週ごろまでと言われていたので、
てっきり先週末が最後だと思っていました。


ところが突然、『最後の気分転換しておいで』と言ってくださったのです。



まさかまた家に帰ってこれると思ってなかった!!

退院まで病院にいると思ってた!!



びっくりしましたが、家で過ごせるのがそりゃ一番嬉しいです。

とは言え、何かあったら…と心配なので、
お互いの実家に行く以外は家で過ごすことにしています。





昨日は夫の実家で義母お手製のコロッケをいただきましたナイフとフォーク

ソースいらないほど味がしっかりしていて、大好きなメニューの一つです。



いつも私が食べたいものを作ってくださり、本当に嬉しい。

ありがたい限りでございます。





今日は私の実家でお昼ごはんをいただきます。


神奈川にいる兄が帰ってきているので、みんなで集まる感じです。

かなり賑やかになりそうな予感…♪



あまりはしゃぎ過ぎない程度に楽しんできます\(^o^)/