週末はまた家で過ごせました★

そして念願の紅葉を見に行ってきましたよもみじもみじ


めっちゃ近場の公園なのですが、広々してるし人も少ないしけっこう穴場なのです。










緑の葉っぱの木もあるなか、キレイに色づいている木もたくさんありました★☆






緑と赤が混ざってもキレイですね。






落ち葉のじゅうたんも♪






どんぐりもたくさん落ちていました。

家族をイメージしてみましたよ。

左がお父さんどんぐりなのですが、くるんで持って帰ったら帽子がとれてました( °д°)

しかもそのあとお母さんどんぐりを落として帽子が取れてしまうっていう…

一応記念に飾ってますけどね。。



さらに、デジカメを持って行ったのに充電が切れていたというハプニングまで…。



携帯で撮ったら私しか写っておらず、紅葉も夫も写ってない…(笑)

撮り直しましたけどね。。



でもまぁ紅葉を見に行けたし、
美味しいパンも食べられたし、
ぽかぽか暖かくて気持ち良かったので満足ですグッド!グッド!




えぇ週末を過ごせました★




昨夜病院に戻ってきまして、あとは退院までずっと病院で過ごします。

この週末が最後の外泊でした。


なんだかんだ、入院してから週末はずっと家に帰れていたんですよね。

長い入院生活なので、リフレッシュできる時間をいただけて良かったです。



もう外泊できないのは残念…と思いそうになりますが、
それはつまり出産が近付いてるということ。


いよいよ…と考えるとほんとドキドキします。


しかも今夜は満月。

関係ないと思いますが、もしかしたら…と、さらにドキドキしてしまいます。




とりあえず落ち着きたいと思います。