南国が私を呼んでいる。
そう思いたい今日この頃です。



沖縄行きたいっ!!

どちらにしても暑いなら、南国で過ごしたいっ!







海。





海。





海ーー!!!





過去に行った、波照間島、石垣島、本島の海です。

綺麗ね。

行きたいね。





妊娠のことを考えて今年からおそらく何年かは行けなくなるだろうと思っていたので、去年は思いきって波照間島に行ったんです。

ダイビングにも挑戦したし。
しんどくなったけども(笑)


たっぷりの思い出作って帰ってきたので大丈夫だと思ってたのですが。。



やっぱり行きたくてたまりません。





妹がこないだ行ってきて、その話を聞いたのもあるんですよね。








美味しかった紅いものお菓子たち。

タルトはなぜか1つひっくり返っていたという。




妹も沖縄大好きで、しょっちゅう行ってるんです。

沖縄好き年数はまだ少ないのに、あっという間に回数抜かれそう。





今はまた行ける日を楽しみに待つしかありませんね。

友達家族と沖縄貯金もしてるし、いつか子供達も連れて行きたいです(*^^*)



それまで夢の中で沖縄を楽しみたいと思います。








さ、そろそろ洗濯物入れてこよう。