もう8月ですね。


夏真っ盛りです。

蝉と子供達の元気な声がよく聞こえてきます。



そんな8月を口内炎と共に迎えました。





小さいのが2つと、見えないけど奥に1つ。

ちょっと前には反対側にも1つ、計4つという前代未聞の数になってました。


どうやら今は出来やすいらしく、ちょっと噛んでしまっても出来たりするそうです。


とりあえずあとこの2つの痛さを乗り越えたら落ち着くかなと思う今日この頃。








夏やねー。

毎日ほんと暑い暑い。



夏の予定はみなさんもう立てているんですか?




私は…とりあえず明日ビアガーデンに行きます。

お酒飲めないんですけど。
というか元々ビールは飲めないんですけど。


楽しい雰囲気を味わえたらそれで良いです。




あとは近所の友達の家でのバーベキュー。

食べる系ばっかだな(^_^;)




今年は海は我慢。
妊婦に紫外線は大敵らしいので。

あと人混みも危ないから花火大会も我慢。



行きたいですけどね。

でもまたいつか行けるから良いです。

花火も家の前で出来ますしね。




体調と体重に気を付けつつ、それなりに夏を楽しめたら良いかなと晴れ




みなさんも暑さに負けず思いっきり楽しんで下さいねチョキ