足を運んでくださりありがとうございます。
 
読んで、作って、腸からキレイをお伝えする
管理栄養士の谷口あゆこです。
 ◾️ 初めましての方はこちら ◾️
 
 
 
 

 
 
 

オンラインで美腸プレートをマスター

 
 

オンラインで

美腸プレートレッスンでした♪

 

 

 

通学コースは

デモンストレーションで

進めるので

 

 

 

自分で作れるようになりたい

と、言う方には

オンラインの方が

 

 

 

 

断然、オススメの

美腸プレートレッスンです。

 

 

 

美腸プレートレッスンとは?

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

まるで、魔法のようなお料理

 
 
オンライン受講してくれた
Eさんのご感想
 
 
 
ここから↓
 
 
 
あゆこさんに言われるままに
 レッスンをうけていると



気が付いたら
1つの鍋で一汁五菜ができちゃう
と、いうまるで魔法のよう
 
 
 
おかげで晩ごはんの
用意をせずに済みました。
 
 
 
・・・・・・(中略)
 
 
 
ちなみに、私はあゆこさんの
ファスティングレシピInstagramの)レシピで体重調整しています。
 
 
 
 
ここまで↑
 
 
 

 

 

 

 美腸メニューを毎日のごはんに

 
 
すてきなご感想
ありがとうございます!
 
 
 
 
参加して下さってから
 
 
 
 
美腸意識に目覚められて
私のInstagramに投稿している
腸美菜レシピを参考に
 
 
 
夕飯の一品に
加えて下さったり
 
 
 
レシピ付きファスティングで
お伝えしているレシピを


毎日のごはんに
一品加えて
下さっているそうで
 
 
 
なんと、体重は
ファスティング後
ずっとキープ
しているそうです!




 
 
 
ファスティングや腸活をきっかけに
  • 甘いものを欲しなくなった
  • コーヒー牛乳を飲むのがくせになっていたのに無くならずに困るほど
  • 食事は、おからサラダ(ファスティングレシピ)から食べて美腸に
  • 間食したいなと感じたZENBベジバイツへ
  • 毎日のストレッチ


※おからサラダ
 
 
 
ずっと過食が
止められなかったという
Eさんですが
 
 
 
なんと、ファスティングや腸活で
ほとんど間食することなく
食事をしっかり食べることで
 
 
 
腸内環境が整い
ファスティングで減った
体重もキープ
 
 
 
これって、すごい!!
 
 
 
腸内環境が整うと
本当に、代謝がよくなり
ダイエットもしやすくなり
 
 
 
食事で満足できる体になって
私も、この報告を受けて
すっごく嬉しくなっちゃいました!!!
 
 
 
ついつい、夕方になると
小腹がすいて
 
 
 
チョコレート
クッキー
甘いドリンク(コーヒー)
 
 
 
 
と、無意識に食べている



その一口がやめられたって
とても大きい一歩ですよね!
 
 
 
甘いものは
その場の幸せには
繋がるかもしれませんが
 
 
 
結果、腸内環境の乱れ
 
砂糖の摂りすぎによる
血糖値の乱降下による
イライラへ繋がったり
 


カロリーオーバーなのに
栄養不足という悪循環へ



これじゃ〜
健康にはなれず

痩せられない
イライラする
やる気が起きないのは




当たり前なんです。



でも、それに気づかず
小腹がすいたら




手軽なお菓子を
食べてしまうわけです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 ファスティング×腸活は、究極の食育

 
 
この悪循環を断ち切る
いいきっかけとなるのが



ファスティング×腸活



究極の食育ともなり
毎日の食生活を見直す
きっかけになりますよ!!



お菓子や甘い飲み物って
1つはそんなにしないかも
しれませんが




1ヶ月単位で見ると
けっこうな金額!!



その分、自分を癒すための
お花を贅沢に買う。



エステでキレイ磨きを
10分多くする。



無農薬野菜にシフトする。



と、言うように
浮いたお金を
自分の体と心のために
使ってあげる方が



健康で、よりキレイになれる
と思いませんか?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 
 
 
 美腸プレートレッスンで
毎日、手軽に継続できる
腸活メニューに加えて



ファスティングすることで
自分の食生活を見直し



無意識に食べていた
甘いものや飲み物を
手放したら



ダイエットも成功!
気分も良く、ますます腸活に
意欲的になったEさん!



ファスティング×腸活で
そんな未来を手に入れませんか?
 
 
 
 

 

 

 

 

一緒に読みたい♪人気記事

 
<美腸の話>
image

 

 

 

<レッスン>

image

◆最新・レッスンスケジュール◆

 

 

 
今日も最後まで、ありがとうございます。

今日も笑顔でHAPPYに過ごせますように!

 

 

 
◆ <無料>美腸メール始めました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image