おはようございます。

つだあゆこです。 





2022年10月5日

本日のソウルメッセージは


「  平和ボケ  」


今朝のメッセージはちょっと、
厳しめでした。

昨朝、コミュニティのやり取りを
見ていたら、北海道の仲間から
めちゃくちゃリアルな写メが入って来て、
内容はこんな感じでした。



🔺緊急速報メール

政府からの発表
2022/10/04  07:27
「ミサイル発射。ミサイル発射。
北朝鮮からミサイルが発射された
ものとみられます。建物の中、
又は地下に避難してください。」
(総務省消防庁)



ミサイル投下にもビックリ
しましたが、、

情報が携帯に届く速さも
これまたビックリでした!!

地震が起きても携帯に情報が
届くのも凄まじく早いです。

これはとても素晴らしい事では
あるんだけれど

まだまだ、危機管理については
大事にならないと真剣に向き合えて
ない気もします。

今回もヒャッとした・・・

ぐらいで多分、
終わってしまってるから。

今回の一件はかなりの重要なサイン
でした。

昨日は一日中、不思議な事が
彼方此方で起こっていて、

かき乱れた1日となりました。

人より少し早く体感で情報も届くので
これからも気合い入れて
調整はしなきゃなぁ!!

と、更に思った次第です。

丁度、10月はしっかりと根っこの
調整をしようと考えいるので
頑張らなきゃ!!

災いは小難に
微力ながらやっぱり、頑張らなきゃ!!

平和な時間は
ひとり一人の心構え
変わっていきますからね。

ーーーーーーーーーーーーーー

 


from     サインが走る 


色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日、毎朝、、

あなたを応援しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

メルマガにご登録いただくと、

 

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!