ヒサ子マダム宅にて | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
金曜日

ヒサ子マダム宅にお邪魔させていただきました。

お庭はお花がいっぱい✨

お部屋にもお花がいっぱい✨



何とかアンバサダーでおなじみマシンで珈琲を入れていただきました。

このカップは友人からのプレゼントだそうです。
素敵✨



ヒサ子マダムの友人が、フキを持って来られました❗

で、フキの皮を剥きながらの会話が面白い❗

友人
「私、友達からな、あんた、がいに悪くなったな!言われたんで!どこがやと思う?」

ヒサ子マダム
「性格ちがうんな?」

友人
「ひどいな!足がじゃわな!」

わたくし

笑うしかない、、、キョロキョロ

ヒサ子マダムもわたくしとハリで毒舌でございますわ~てへぺろ


この、の薔薇の実  枯れているみたいですが

横から葉が生えているんですよ!







今度は空豆を剥きながらの会話




豚ばら肉の煮込み

ヒサ子マダムは昆布を入れるそうです。


いただきましたフキの煮付け



はちくの天婦羅と空豆の天婦羅~🎵



えびの天婦羅~🎵


空豆のチーズ焼き~🎵


お孫さんとも一緒にいただきましたが

これ全部は無理~笑い泣き


美味しかった~🎵