55才になりましたわ~❕ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
今日は わたくしの誕生日でございます~🎵

55才になりましたわ~❕

ルーちゃんの飼い主様から 薔薇の花束をいただきましたキラキラ


そのやり取りが面白すぎ~(笑)




娘さん
「お母さんが、ドライフラワーにはまってるから、プレゼントするなら大輪の薔薇よ!!っていいながらお店の人にやいやい言うてね(笑)お母さんが、仕切りに大きん大きいんって連呼しよった(笑)(笑)」って爆笑


「その薔薇、ドライフラワーに最適でムチャ綺麗に作れるらしい
お楽しみくださいませ

脇役も全部ドライフラワーになるのを選んでます
もちろん、紫陽花も
ドライフラワーに最適な
紫陽花です」って  

これまた❤️嬉しくて痺れる❗

ルーちゃんの飼い主様「娘のオススメの花屋、
そこで、すったもんだ言って選んだんです。
しまいに、お母さんはセンス悪いのに
分からんのに黙っときな!って言われて(笑)」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケる❗



ピーチアバランチェ

これ素敵✨だなと見てたんだけど、ドライフラワーには向かないかな⁉️って思っていたんで、聞いてくれたんです。



「そう!まずドライにならんし
こーゆう色は汚くなるからって話やて
やめたのよ!」ってこと、、、

あ~❗  やっぱりね❕






こんな薔薇あるんですね、、、

まるでアンティークフラワー







ありがとうございますラブ