Ustream&ニコ生でまた写真撮り忘れた! | 愛祐子Ayuko Official blog

愛祐子Ayuko Official blog

愛祐子(Ayuko)
ハーブティーブレンダー、タレント、歌手、作詞家、女優、MC、ナレーション、モデル、アクセサリーデザイナー等様々なジャンルのお仕事をさせていただいております☆彡 オリジナルブレンドハーブティー専門店Bunny'sHerb OPEN

前回のユーストリーム&ニコ生の放送でも


ゲストの田辺愛美ちゃんとの


写真を撮るのを忘れてしまった Ayukoです雨


うっかりです汗


今回の蘭ー夢ちゃんとの写真も忘れてしまった汗



でも

恒例の
プロデューサーお手製の
ランチはちゃんと撮影してました笑


アンチョビとキャベツとひき肉ごは~ん♪


photo:01




そしてアンチョビとブロッコリーです顔


photo:02





それから
ayakaちゃんが和菓子作りにハマっていて


作ってきてくれたんだけど


わざわざ和菓子が苦手なAyukoのために


食べられる


芋ようかんを作ってくれたのですup



photo:03





肝心のお味は・・・お芋って感じでしたポッ

初めて作ったということで
ぶっちゃけ芋ようかんかどうかは謎だったけど


美味しかったですラブラブ


何より気持ちが嬉しいよねえへへ



メロメロメロウにAyukoがかかった蛇姫様


[みんな:01]




近代科学偉大な創造はすべて、次第に人間を、いいうべくんば、自然に直結させ、自然に委ね、人間をして、自然の大いなる諸法則があらわれるよすがとなる一種の道具なり手段なりとしている。身近な自然の中にあらわれる機会を持たなかった、いくつかの法則さえ、人間の作品を通してあらわにされている。
レヴィ・ストロース


今日も一日お疲れ様(^O^☆♪
Ayukoでした(^^)/~~~


fleurir-フルリール-
official website
http://fleurir-music.jp/
info@fleurir-music.jp


Ayuko
ameblo
http://ameblo.jp/ayuko-heart/
GREE
http://gree.jp/ayuko
twitter
@ayukofleurir