こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

 

 

今日は以前リノベさせていただいたお宅の

シェードに不具合が出てしまっていた為、

調整へ行かせていただきました(^-^)

 

 

無事シェードは元通りになったのですが、

相変わらず素敵に暮らしてくださっていて、とっても嬉しかったです!

 

ストーリーズにも🩶

 

 

 

 

お引き渡しした物件に行かせていただくことがあると、

 

お打ち合わせしていた頃や、設計していた時の事を

沢山思い出すんですよね(^-^)

 

 

 

 

沢山お打ち合わせしたキッチン!

 

 

こちらのお宅のキッチン、実は他のお客様にも

とっても人気で飛び出すハート

 

 

 

インスタの反応も抜群にいいんですよね~!!

 

 

 

 

キッチンはオーダーキッチンぽく見えますが、

TOTOのクラッソ。

 

扉にダイノックシートを貼りました(^-^)

 

 

 

水栓もブラッシュドニッケルというタイプで、

マットな質感がとてもマッチしています♡

 

 

 

壁のタイルは、

 

名古屋モザイクの「ノール」。

 

 

 

こういった石目のタイルって他にも沢山ありますが、

何が一番素敵か?

沢山サンプルを見て検討しました~(^-^)

 

 

この名古屋モザイクの施工写真のイメージがとっても素敵で、

 

キッチンの扉の色もこのグレーの扉っぽくしたくて

ダイノックシートを貼って表現したりしました(^-^)

 

 

 

お気に入りの食器を乗せる棚も

ステンレスでシャープに!!

 

 

宙に浮いてるように、繊細に見せる工夫をしました(^-^)

 

 

 

 

 

ヴィトラの子の照明も絶対合うと思ったんです!!!

 

 

 

 

案の定、相性ばっちり♡

 

 

 

お客様もとてもセンスのいい方で、

 

お打ち合わせ楽しかったなぁ~!!

 

 

本当にお客様に活かせてもらっています花花

 

 

 

 

実は、6月末に募集を予定している

こちらのインテリアサービスの中には、

 

リノベをするサービスはご紹介していない為、

 

少しお問合せも頂いている状況なのですが、

リノベの事についてももう少し分かりやすく

今後サービスページを作りたいなと思っているので、

 

もう少々お待ちください!

 

 

 

 

 

今日のピックアップ記事!

超個人的にお勧めな組み合わせのハナシ。