こんにちは。

 

名古屋にてmille-feuille(ミルフィーユ)として

主人と設計やインテリアコーディネートをしている千葉 鮎子です。

 

個人では、主にインテリアコーディネートやリフォームを、
大掛かりなフルリノベーションや美容室、
カフェなどの店舗の設計デザインは
主人と行っています(^-^)
 
 
 〇インテリアコーディネートの
 サービスはこちら
 (こちらは現在満席の為、
 次回2月末の募集をお待ちくださいお願い)
どんな提案か気になる!という方へ
プレゼン資料のサンプルをプレゼントしています!
 ご希望の方はこちらご覧ください。
 

 〇mille-feuilleホームページはこちら

 mille-feuille HP

 

 設計のご依頼はミルフィーユまで。

 対応エリア【愛知、岐阜、都内】

 

 

 

今日は、以前ご紹介させて頂いた

私が現在アドバイザーとして参加させて頂いている

 

小野まどかさん主宰の

海外インテリアオンライン講座の募集開始時期について

告知いたします。

 

 

次回募集の日程は、

2月24日10時~

 

となっております!

 

 

 

 

毎回すぐに満席になってしまうのですが、

現在私が講師として参加させていただいているので、

 

特別紹介枠というのをまどかさんが用意してくださいました!

 

 

 

講座にお申込みの際、

 

私のブログを見てお申込みしてくださった方は、

紹介者の欄に「千葉」の名前をご記入ください。

 

 

定員オーバーになっても優先的に講座を受けられるように

ご案内させて頂きます。

 

ただ、締め切りになってしまうと

お申込みいただけませんのでご注意ください。

 

前回も数時間で締め切りになってしまったので、

早めのお申込みがお勧めです。

 

フリーでのインテリアのお仕事が諦められない、、という方!

お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

そして、今日はそのオンライン講座の

講座生さんが見られる限定サイトにて

 

資格の勉強法!についての記事を書かせて頂きました(^-^)

 

 

インテリアや設計のお仕事がしたい!という方に

付いて回るのが資格。。

 

 

仕事の知識があるというのと、

資格を持っているというのは全くイコールでは無いのですが、

 

やっぱり持ってないとなんだかソワソワしますよね、。

 

 

 

わたしが資格の勉強をしていたのはもぉ10年ぐらい前の話し、、。

 

あっという間過ぎて怖い滝汗

 

今年受けられる方は、

何回も受けるというのは本当にモチベーションがどんどん下がってくるので、、

 

一発合格めざしてがんばってください!

 

 

 

 

 
 

 

Instagramはこちら