9月9日創造主(大いなるすべて)からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.9.9
大好きな人と共に暮らせることは


ほんに幸せなことじゃ。


何度も何度も生まれ変わり巡り逢うのじゃ。


不思議よのう。


出逢ったその日の奇跡を忘れずに


この幸せを大事にしてくだされよ。


感謝してくだされよ。


天からの祝福が舞い降りる。


この幸せを皆々様に分けてくだされよ。


愛の光は広がってゆく


大きく大きく広がっていく


そのためにそなたたちは


ふたたび巡り逢ったのじゃ。


愛しあってくだされよ。




by   創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray