創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.6.24

自分の今を良く観察してくだされ。

自分の今はどうじゃろう。

客観的に見てくだされ。

他人を見るような感覚で見てくだされ。

どのように見えるかのう。

どのように感じるかのう。

そなたはいけてるかのう。

誉められるところはあるかのう。

ダメなところはあるかのう。

冷静に見てどうじゃろう。

もっとどうしたら良いかのう。

わかったらすぐにやってみよう。

いろいろ試してみるのじゃ。

試したら、

また自分を客観視して見てくだされ。

どう見えるかのう。

どう感じるかのう。

他人に聞かずに、自分で良く見てくだされ。

難しいと言わずに良く冷静に見てくだされ。

今度はどうしたらいいじゃろう。

それを繰り返して、進んでくだされよ。

少しずつ確認しながら進めば怖くない。

常に自分の要求を受け入れ満たして、

進みなされ。

今日も聴いてくれてありがとう。

みなみなさまもっと軽やかに、

楽しんでくだされよ。

苦しむために生まれて来たのではなかろう。

今生きていることを感謝して、

喜んでくだされよ。


by創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray