アカシックリーディングのレッスンから見えて来た人の幸せとは | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.6.18




自分でアカシックリーディングをする


レッスンで、


ミューがあれこれ質問の内容を変えて

体験した後に、

生徒さん1人ずつにシェアしてもらいました。



「過去生で1番幸せな場面のところに

自由に行って体験して下さい」

とミューが言いました。



野原で家族でピクニックをしていて、

草の上に座ってサンドイッチのような物を

食べて、子供の自分が楽しそうに、

話しをしている穏やかな場面。



広い葡萄畑を眺めながら料理を食べて、

ワインを飲み友人と会話して、

楽しんでいる場面。



それぞれが思い浮かべて観た場面は、

とっても普通の何気ない日常で、

楽しそうに会話している場面でした。



私たちが心から望んでいる幸せは、

夢が叶うとか、

お金持ちになるとか、

成功するとかでは

どうやらないようです。



私たちの思い描く幸せとは、

結婚式の場面とか、

出産の場面とか、

ご褒美をもらっている場面とか、

特別な日ではなくて、

家族や友人と楽しそうに会話をしながら

美味しいものを食べる

穏やかな優しさを感じる

団らんの時のようです。



マインドが求めているものと、

心や魂が求めているものは

どうやら、違うようです。



あなたにとっての幸せとは何ですか?

ミュー♡



9月生9/19スタートします。
最後のお誘いになりました。
皆様の次元上昇が早くなるように、
レッスンは随時最新バージョンに差し替えて
実践しています。
自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。
恐れを超えて魅力ある自分に出逢いましょう。