『グレイテスト・ショーマン』を観ました〜差別・偏見のない愛の世界を創造しましょう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

{BCC56F61-4130-413A-B354-6EC165F2D052}


大学時代に英語のミュージカルをやっていた

ツイン君(有名俳優さんが多く巣立った)が、 

ミュージカル好きなので、


「グレイテスト・ショーマン」

を観てきました。



オープニングの歌を聴いていて
もう涙が出てきました。
うわー  もうこんな始めから涙が出てきたよ
やられたー感じがしました。
泣いた泣いた
いろんなことを感じて泣きました。



人より大きい人、
人より小さい人、
人より太った人、
女性らしさと男性らしさがミックスされた人
肌の色の違う人、
全身刺青の人、
動物のように全身毛で覆われた人、



外見の違いから、
親にさえ疎まれ愛されずに、
影に隠れて生きてきた人たち
職を失った夢想家のバーナムは、
外見の違う人々を集めて、
サーカス団をつくる。
ショービジネスは大当たりして、
サーカスは超有名になるが、
社会や批評家には認められずに、
町の評判を落とすと、
反対して、デモや抗議する者もいた。
ピンチがチャンスになり、
大どんでん返しが起きる。
あまりストーリーの内容を書いてしまうと
観るのにつまらなくなってしまうので、
このくらいにしておきます。



外見が人と違うことで、阻害される人々
家柄、人種
差別と愛と想像力・創造力が
テーマの映画です。



それぞれがそれぞれの個性を発揮して
互いに支え合い認め合い協力して、
胸をはって堂々と自信を持って、
命の炎を燃やし、輝き
夢中になって生きること。



見た目が違うからと、自分を劣っていると
嘆き卑下することはないのてす。
逃げたり隠れたりしないでいいのてす。
どんな人も平等に与えられる自由。
見た目が違うから、愛されない。
そんな社会や人々では、悲しすぎます。




映画を観ていて、
人と大分違う自分のことを想い出しました。
私は普通の人がいとも簡単にできることが
まったくできなかったのです。
その代わりに、幼い頃からエネルギーが強く
周波数が上昇しているので、
人より運が良いのです。
また、人の気持ちを先読みでき、
人が何を言ってくるのか、
どのような行動に出るのかが、
少し前にわかるのです。
人が嘘をついているのも、純粋でないのも、
腹黒いのも、わかるのです。
だからそれに、1人で悲しんだり、嘆いたり
していました。



幼い頃から、デジャブやシンクロニシティが
起きるような、時空が歪んでいるどこでもドア
が存在するような、まか不思議な世界に、
まるで夢に閉じ込められたような感覚で
生きていました。
人とまったく違う現象を体験していましたが
誰かに話しても理解されないだろうと思い、
沈黙しました。
私を受け入れてくれる時代になるまで、
能力を封印して、次元を下げて、
普通の人を演じきり、
30年間眠り姫のように
ありのままの私は眠っていました。



私が子供の頃の50年くらい前の日本は、
今よりもっと差別や偏見がありました。
人は、自分と違う外見、障害のある人
変わった個性や変わった性格の人を、
差別して、はじくのです。
同等と認めない。
仲間に入れない。


ちょっと今よりも鈍よりとして、
色あせた感じの重い世界でした。
映像がハイビジョンになったからではなく
ちょっと昔の映像を見るとグレーやセピアが
かかっているように見えますが、
映像の技術が悪かったからだけではない
ように感じます。
昔の世界は、色鮮やかで今ほど美しく
光り輝いていませんでした。
そして周波数が低かったので、
全体の意識もまだまだ、
目醒めていなかったのです。



周波数が上昇した現在の日本は、
かなり差別や偏見が昔よりも、
緩やかになってきました。



宗教の違い、人種の違いを認める社会に
なってきますた。



車椅子の人を良く見かけるようになりました
それは、車椅子の人が、外に出やすい環境に
少しずつ変化して来たのを物語っています。
しかし、まだまだ差別・偏見はあり、
子供たちだけではなく、
まだ職場でのイジメもあるようです。



それぞれの人の内側には、
光り輝く魂が入っていて、
宇宙から分離した光の存在です。
またすべての人の内側には、
その人の神様がいます。
すべての人は尊い命を与えられた
聖なるすばらしい存在です。
自由意思・自由選択の地球🌏



だからあなたもどのような自分であっても、
自分を卑下しないで、堂々と胸を張って、
豊かなにイマジネーションを膨らませて、
大きな夢をみて、希望を抱き、
自分の力を信じて、自分をあきらめないで、
命の炎を精一杯燃やして、輝いて
個性を認め愛、生きましょう。
ミュー♡


{7497B3B7-14C5-4D21-B9AF-46E15FB24242}
◆ミュー・クリスタル 

スピリチュアル

 スクール第3期生募集

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12352823728.html


自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。


◆ミュー・クリスタル スピリチュアル スクール 公式ホームページ

ミュー・クリスタルの全てのセッションは

2017年7月いっぱいで終了しています。

ミューと直接話したり、会いたい方は、

スピリチュアル スクールの受講を

おすすめします。

スクールは単発での受講はできません。

現在は生徒さんのみセッションを承って

います。