怒りで隠されている本当の自分の気持ちを見逃すな! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。


{19AB898F-E23B-417B-B6A0-D23C7A666D48}


自分の感情を誤魔化す人は、


良く怒ります。

自分の怒りにさえ気づいていない人も

多くいます。


絶対に人にやってはいけないことがあります




怒りのエネルギーを吐き出すと

その場は少しスッキリしますよね。



怒ることによって、

本当の自分の気持ちから逃げることが

できるので、怒ると楽なのです。



悲しい

寂しい

辛い

苦しい

悔しい



怒りには、こういう気持ちが隠れています。

他の感情がなかったことになっているのです。

自分の心を見つめることが、

とても苦しい時もありますが、

毎日自分の気持ちを見つめて、

その動きを観察してみましょう。

少しの揺れ動きに敏感になり、

どうしたのかなと、気づいてあげることが

できると、感情が蓄積しなくなります。

蓄積させて感情が重くならないことで、

問題解決が楽にできます。



またリアルに感じた気持ちを我慢しないで

その場で外側に素直に、

出して表現することで、いつもスッキリさせ

心の奥深くに蓄積させることがなくなります。



自分の本当の気持ちを知り、

自分のドロドロした感情を感じて、

その感情を手放せるように、

自分の要求を聞いてあげて、

自分の心に寄り添い、癒していきましょう。



深く傷ついて血を流している心を

そのままにしないように

大事に傷口が完治するまで、

気長にお世話をすることです。




傷ついている自分の心の声を否定しないで

受け入れてあげましょう。

私たちは、人にわかって欲しいと思いますが

人にわかってもらうことよりも

もっと大切なことは、

自分がわかってあげることです。

それなしには、問題は解決しません。



外側のどんなことよりも、

自分の心をわかってあげることが大切です。

これなしには、私たちは決して

幸せな意識になれないのです。



最近寛容になってきたのか

ツイン・レイの夫以外の人が

ちょっとこれはどうかなということを見ても

怒らなくなってきました。

目の前で相手がしていることを観察して、

それを相手に、わかりやすいように、

説明するようになりました。



すべての問題は、その人の心の内側に

あるのです。

その人が見つめて、気づき

乗り越えていくのです。

自分の心と向き合って、乗り越えて行く

ことでしか、人は成長できません。

エネルギーワークをいっぱいやっても、

これなしには、次元上昇はしません。



だから自分と向き合い、

怒りに隠されてしまっている

真実の自分の気持ちをわかってあげて下さい。

ミュー♡


{43674A6E-D454-4030-BB0D-16C9F24EDA4A}


いつからでもご入学OK!


自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。


◆ミュー・クリスタル スピリチュアル スクール 公式ホームページ


ミュー・クリスタルの全てのセッションは


2017年7月いっぱいで終了しています。


ミューと直接話したり、会いたい方は、


スピリチュアル スクールの受講を


おすすめします。


スクールは単発での受講はできません。


現在は生徒さんのみセッションを承って


います。